[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の試合会場で・・



選手宣誓をY君がしました。
とても素晴らしい選手宣誓でした。

「卓球がここでできることに感謝し、
 頑張ってプレーすることを誓います。」
と力強く宣誓しました。
・・・涙が出そうでした・・・




また会場で声をかけられて、
「ブログを見てます」と・・・(^^;)
思いがけない方からでしたので、
びっくりしました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



当分の間、パスはつけたままだと思いますが、
また是非遊びに来てくださいね(*^^)
そして、機会があれば行かせて頂ければと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>






さて、春休み突入の試合2日連続は終了しました。
春休みの大きなイベントもこれからありますが、
体調を崩さずに乗り切ってくれたらと思います。








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

本日は突然声をかけてビックリさせましたね(>_<)いつも楽しみに拝見してますので更新宜しくお願いしますV(^-^)V

左利きさん~

本当にびっくりしました(笑

こんなブログを見て頂いてるって、思いもしませんでしたから(^^;)

これからも、どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

練習や試合出来るってとっても幸せな事ですよね。

ちえ母ちゃんさん♪

そうですね。
普通であることが、幸せということを感じています。

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索