[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

それでも・・


TVではずっと地震の様子が映し出されています。
実際に起こっていることが信じられない。
目に映ると少々自分なりにキツイのでTVは封鎖。
久々にラジオで情報だけを聞いています。





こんな風に一方では生きるか死ぬかという状況なのに、
ミヅは練習をしています。
なんというギャップなのかと思うくらい・・。



電話が入り、
今日は中国電力の越崎さん・上坂さん・川村さんが来てくださり、
川村さんとは試合をして1セット取ったと喜んでました(^.^)
1日指導をしてくださったらしく、
「頑張った?」と聞くと
「微妙ー!」とのこと・・・
帰ってからじっくり聞きます(^^;)

部屋も高校生のお姉さんと一緒で
楽しく過ごしているらしいです。
明日は半日の予定でしたが、
午後からはそのまま高校の練習に参加して帰るよう。
高校生にお願いしたらOKが出たそうで、
元スポ少メンバーが一緒なので、何かと安心です(^^)


何よりも・・
高校の体育館が新しく床がきれいで感動したこと(笑
食事が多くて食べきれないこと(爆
を真っ先に話してくれました・・。
まあ楽しそうでよかったよかった(*^^)



そうそう、今日は中学の部活に半日監督&指導?に行きました。
ある程度いつもの流れを変えずに、
少しだけ私が色々な所で学んだことをプラスして
飽きささないように練習メニューを組みました。
多分ですが、楽しく練習できたんじゃないかと
↑自画自賛~
それにしても1年生が伸びているのが目に付きました。
2年生のレギュラーのメンバーと対戦させても
勝てないけれど点数はかなり競ってました。
このままグンと伸びてくれますように(^.^)



明日は、協会の総会です。
朝から半日以上の拘束ですが、
頑張りましょう~






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索