[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

試験前日なのに、練習(*゜▽゜)ノ


いやー焦りますね。何だか・・
試験今日からなのに、昨日も2時間練習に行きました。
ナツの中学時代から、試験前日に練習したのは今回が初めてです。

今朝も、自分で携帯のアラームをかけていたらしく、
「一本早いJRで行って、学校で勉強するから」と
既に家を出ました。
かなりの自立心で、誰かさんとは違います(^^;
その誰かさん、TV見ながらのんびりと支度中です(^O^)








昨日の練習を最後の30分見ましたが、
まだ少し癖みたいなものが出ていますが、
いいボールが出ていました。
バックドライブらしくなっている?って感じでしょうか?
ほんのちょっとしたことで、こんなにも変わる・・。

指導者が大切ってことを改めて思いますね。





以前教えて頂いたバックの時のフリーハンド・・
その頃の最先端の動きだったのでしょうが、
既に新しい動きになっています。

その以前の動きを、某高校で指導者が教えているようで、
ミヅが・・
「もうあれは古いのに、一生懸命練習してるけぇ・・
 新しいこと教えて貰ってないと可愛そうよね」と。

「(新しいのを)教えてあげたい気もするけど、
 これから行く学校で教えて貰っているみたいだから、 
 余計なこと言わないほうがいいよね。」と

何ともいえない心遣い。。(^^;)




今日はさすがに練習はしないとの事。
明日の3教科は、記憶系の3教科らしいので
集中して勉強したいらしいです。


金曜で、試験が終わり
土曜はジュニアサーキット(^O^)
日曜は・・部活&・・・





週末も忙しくなりそうです(^ー^)ノ
週の真ん中、頑張りましょう~













テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索