[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

休み(^○^)



試験週間ってことで、オフに・・
多分、今週唯一の卓球しない日だと思います(^○^)


早めに夕食を済ませて、19時から21時まで数学。
21時からお風呂に入り、数学&社会の試験前の課題。
俗に言う提出物ですね\(^▽^)/
別に溜めているわけではないと思いますが、
かなりの量があり苦戦中・・・。
まあ、たまには勉強でやりきるという事も
必要ですから見守りましょう~(*^^)





ナツの高1ハイレベルテスト個人成績表が返ってきました・・。

ハイ(^-^")/いつも通り~と思っていたら、
今回は数国英の3教科で、
学校から受験した選抜?メンバーの中では
上位に入ってましたね(^▽^)/

ただ、全体の人数3万人弱の中で、1万6千番台(-_-;)
これって多分よくないですよね。
一応県内で目指している大学の枠に。
辛うじて引っかかるかも??って
レベルで書かれていました\(;゜∇゜)/



ナツに贈られた辛口のコメント・・

英語
「一定の実力は見られるが、確実に問題を解く力となっていない。
実力向上の為、いっそうの努力を。
文法・語法・対話は基礎がやや不足している。
内容理解・語彙・表現に知識が不十分で、
英文全体が正しくつかめていない。教科書で復習を。」

解く力となっていない・・
正しくつかめていない・・

あーこんなに書かれると、
ハイ(^-^")/わかりました~って
妙に納得しちゃいそうですね(笑



笑っている場合ではないのですが・・。




難関大学・超難関大学の境目ってご存知ですか??
そんなこと書かれてても・・
ヤフー知恵袋で聞いてみようかなぁ・・・。


って、たまには卓球ネタでなく、勉強ネタでした(^▽^)/




そうそう、昨日はミヅ・道場でW君と一緒に練習。
これが抜群にいい練習で・・。
練習に来る日じゃないのだけれど、
ミヅが誘って実現しました。
やっぱり威力と速さは抜群(^▽^)/
レシーブ練習もさせて貰ったようでした。
本当に来てくれてありがとう~



明日は、子宮頸がんの予防ワクチン接種。
自治体の無料接種があり、二人まとめて行って来ます。


元気だったら、夜はスポ少練習(^○^)
試験も卓球も頑張りましょう~




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れ様です。
難関や超難関は特に気にしなくていいかと…
超難関という分類がない模試などでは同じ扱いですし。笑
まあ超難関は旧帝大や他の医学部、特別な私立や国立の学部くらいですかね。どちらにしても今の点数はあまり気にしなくていいです。どうせ受験期にすべてやり直すので。笑

子宮頸がんワクチンは筋肉注射なんでとても痛いかも(>_<) 効果は結構確かみたいなんで無事にすむといいですねm(__)m

A弟さん~

おはようございます(^O^)

もちろんナツの成績は超難関大学には引っかかりもしませんが(笑
成績、とりあえず出来る所はミスなく取ろうという点では、
しっかりと書けていたように思いますね。
ただ、出来ていない所は真っ白(ーー;)
今回のテスト、東大を目指している人などかなりレベル高い人たちが、受験しているようですね・・
16000番台というの、妙に納得したりして(^^;)

子宮頸がんワクチンは、筋肉注射ですか・・(^^;)
多分ミヅについては昨日の段階で、
メディカルチェックで受けた採血くらいにしか考えてませんね。
もう中1なので泣きはしないと思いますが・・(^O^)


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索