[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポ少練習(^▽^)/



試験週間突入~(*^^)
それでも今日は練習へ(^^)


帰宅が早いので帰ってから宿題が終えられる。
期末前のワークの課題・プリントなど提出物の仕上げも十分出来る範囲・・
というので、スポ少へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


今日の参加は少なめ・・
でも、Kちゃん&Kちゃんの姉妹がくれたので(*゜▽゜)ノ


ゲームは、カットマンWさんと(*^^)
3-1で勝ち(^▽^)/
今日のWさん、台から下がらずにカット引いていて、
要所要所で攻撃していたようです。
突っつき上手しのほぼ攻撃マン(^^;)
ミヅに聞くと・・
「凄くやりにくかったけど、
 途中でこうやったら勝てるみたいなのがわかった。」
らしいです。

その後、Kちゃんと(*^^)
ここはセットオール9-11で負け(^^;)
Kちゃんの本気で試合をして貰ったようです。
アドバイスも頂いてミヅ満足(^^)
ありがとうございました<(_ _)>





帰ってから課題の英語ワーク・読書感想文を今仕上げ中です(^▽^)/




卓球をやっているから、勉強も頑張れる(*^^)
努力すれば結果としてついてくることが分かっているから、
出来るのでしょうね(^ー^)ノ





今日は久々に私も練習・ゲームともに頑張りました(^▽^)/
疲れて、超眠いので・・・

オヤスミナサイ~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索