[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

知り合い


ミヅ、今回の大阪オープンでたくさんの人と絡んでました(^ー^)ノ
それも有名人を含む・・。

EAのSさんとは少しお話してました。
お母様にも私はお世話になったご挨拶をさせて頂きました。
伊藤繁雄さんとは、何度も会場ですれ違ってしまい
「もしかして、僕を待ち伏せしてるのかなー」と(笑
試合に負けたことを話すと
「ここで勝つには相当な練習が必要だよ」と・・(。--)ノ 
変わらずお元気そうでしたね(^^)



ミヅが

「結構この会場知り合いだらけじゃん、
 しかも勝ち残っている選手ばかり。
 これって凄いよねー。」

「一緒に練習してもらった選手が、
 準決勝を戦っているのって凄すぎる(^^)」と


縁あって、ミヅがご一緒させてもらった方々の活躍を
会場で見ることができて本当に良かったです。

いつかは一緒に戦えるように・・って思いますが、
まだまだ先になりそうですね(^^;)
あ、・・ないかもしれませんが、あるように祈りながらー(^ー^)ノ






今日から試験週間です。
とりあえず部活はなくなります。
某所も同じように試験週間に突入なので、
練習に行くこともできません(^-^;
一発の試験で成績が決まりますので、
気合入れて勉強に励んでくれるかと(^ー^)ノ


今までの成績を生かすためにも、
キープできるくらいの点数は取れますように(*^^)
中学3年間の3分の1の成績をTOPで抜けたいですね(^▽^)/





日曜は久々に某所にて午後練習の予定。
本当に3ヶ月?4ヶ月?位ご無沙汰してます(^^;)
試験中でも1日勉強し続けることはありませんから、
時間有効を使うためにも練習を入れます(*^^)

今日もスポ少で練習です。
ここ最近は、Hさんが水曜日に必ず来られて、練習してくれています(^^)
来て下さいますように(^▽^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

スポーツ頑張ってると、地域の垣根越えて
友達ができて、いいですよね^^

うちの娘も、そもそも所属チームが校区外になるのですが、
この2年間で、他のクラブの子とも顔見知りになって、
更にここ半年で、大分市内限定ですが(笑、
中学生にも少しだけ名前を知ってもらえるように
なってきてるようですw。

それにしても、ミヅちゃんすごい!
そんな強い人と知り合いなんてw!
こういう体験も本人のなかで今までやってきたことへの
自信にもなるでしょうし、先へ進むモチベーションに
つながるんでしょうね^^

で、伊藤繁雄さんと話すママさんも凄すぎますw!
僕はもちろん面識ないんですけど^^;、
御自身が努力されてきた人だけに
「ここで勝つには相当な練習が必要だよ」の
一言には重みがありますね。


そういえば、中学校も学年末のテストの時期ですね。
ある意味、僕も他人事ではないですけど^^;

ミヅちゃん、勉強も頑張ってますよね^^

そのアタマの良さは、きっとこれからの卓球の
さらなる上達にもつながっていくんでしょうね^^。

アカリパパさん~

たくさんの友達が出来て、楽しいですよね。
遠征に行く度にミヅの携帯にアドレスが増えていってます(^▽^)/

某所での 繋がりなので、本当にご縁があってのことです。
ミヅの実力ではありませんから(笑
強い人と一緒の練習はモチベーションUPの必須項目ですね(*^^)

伊藤さんは、ミヅが小1くらいの時から年に数度となくお会いしています。
いつも感じるのは・・オーラが出てます(^^)

試験・・そこが今週・来週の重要課題です(^^;)
頭がいい?とは少し違うと思いますが、
努力はしているほうだと思いますね(^▽^)/
すき間時間は、見逃さない~が、
今の我が家の家訓ですわ~ハイ(^-^")/

この時期何かとお忙しいでしょうが、
頑張りましょうね~(^^)




最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索