[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

よしよし(^○^)


ジュニアサーキットでした。
中国大会移動の為に、ダブルスのみでシングルスは棄権。
Mちゃんと久々のダブルス(^O^)

ミヅからの報告のみですが、
準決勝で今年のカデット1番ペアに0-2からの逆転で勝利w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
決勝は、中2のI・Iさんペアに1-3で負けて2位だったようです。
ダブルスらしい練習は皆無での試合でしたから、
もっとコンビネーションを高めるために練習すれば、
勝てるようになるかもしれませんね(^○^)
二人とも運動能力は高いですが、荒い(粗い?)のが玉に瑕・・(^^;)

半年後のカデット予選、頑張ってくれますように(^◇^)
あ、我が県、今年はダブルス1チーム・シングルス
各カテゴリ2名のみしか全国には行けません。
はっきり言ってキツイですね・・
でも、それだけ練習を頑張れるってことで(^ー^)ノ
どこまでやれるか?
楽しみです\(^▽^)/




明日朝早く移動して大会を見に行く予定だったのですが、
天気は雪らしい(^^;)
高速で2時間くらいあれば行けると思っていたのですが、
時間はかかりそうですね・・(ーー;)
あーやだやだ・・・
雪道の運転って怖いし・・(^^;)
雪国の方たちには「何言ってんだ!!」と怒られそうです・・・




無事に会場まで着けますように・・
そうそう、組み合わせですが、1試合目で徳地中です。
誰との対戦になるのか?
絶対に第1試合目に間に合わせます~\(^▽^)/






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索