[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コンディション



ここ数日のミヅの様子。

課題練習は、ほとんどバックドライブ絡み。
早いタイミング・ひきつけてループなど、
フォアに比べると精度は低いですが、
いいボール出るようになってきました。

某選手に教えてもらったカットマンとの戦い方を実践し、
チーム練習に来てくれるカットマンWさんに負けなくなったこと。
これまでの対戦は、勝つかも?負けるかも?というレベルだったのに、
この2週間4度対戦しても負けなし。
彼が言っていたのは、回転の差・緩急のつけ方・タイミングなど。
「今持っている選手の力を引き出す」と言ってらした通り、
今のミヅの戦い方を見ながら、
たった10分のアドバイスでミヅのプレイが変わった(^^;)
いろいろな回転・スピードのドライブが出るようになってきたことでしょうね(*゜▽゜)ノ







モチベーションもいい感じであがってきているようで、
今回の選抜中国大会で強豪校の選手と対戦し、
手応えみたいなものを感じれるといいのですが・・
そのまま大阪オープンへと突入したいですね
↑希望~(*゜▽゜)ノ


思い切り凹んで、
ガタガタになることも考えられますけれど(-_-;)

チームも頑張れますように(^▽^)/


今の力を100%出せるように
サポートします~






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索