[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

高校の選抜Ⅰ(推薦)の合格発表でした(*^^)

スポ少からナツの高校を受験した、Aくん&Sくんが合格(^^)
二人とも素直で真面目でお勉強が出来て好青年(笑
まだ情報は届いていませんが、
他にも卓球をしていた子が合格しているかな?
男子が少し頑張って欲しかったので、
彼らが入ってチーム自体が活性化するかな??
今の1.2年は少し頑張らなきゃ
レギュラーが危ういかも知れませんよー(^^;)


女子は?全く情報はなくて・・
どうなんでしょ??
後輩がたくさん入って活気ある部活になるといいですね(^^)



ミヅも2年後に、進路が決まるのか?
色々とリサーチ中って事ですが、
自分の行きたい高校に行くのがベストだと思うし、
その高校が尚且つミヅを必要としてくれていると
もっといいなーと思っています。


たくさんの選択肢があるように、
卓球も勉強も頑張りましょう~









あ、今、ミヅが帰ってきて報告です・・。

ミヅの学校の先輩二人も、志望校に合格(*^^)
&もう一人のスポ少Rくんも合格(^ー^)ノ
それぞれの道で頑張ってくれるでしょう~




みんなおめでとう(^^)

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索