[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ようやく週末(^O^)



高校は、中国選抜大会。
惜しくも?5位だったために、
ナツたちの高校は参加できませんが、
某高校は、優勝目指して頑張ってくれることでしょう~(^O^)
広島から、応援していますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
もちろん広島県の学校も応援しています(^O^)

見に行きたい衝動に駆られますが、
今回はミヅが中国大会1週間前ってことで、
全員で練習に集中です(^▽^)/





ラバー・・
良いような悪いような?


ファスターク・威力・スピードは増しているのですが、
05と比べると回転不足にも感じる(^^;)
台上は、ファスタークは05よりも
扱いやすいようでいい感じ(^O^)
安定したラリーで突き刺さるようなボールが出るのはファスタークですが、
05のようなクセ球?はなく、とても素直なボールが飛んでいきます(^^;)

バックのナルクロスGSソフトは
VEGAプロと比べてミヅのプレイでは、
バックドライブで引っ掛かる感じがいいようです。
弾いても威力がありますね。
バックはこのままで行こうと思います。



どっちにしても一長一短という所です。
回転重視か?スピードか?
悩むところですね(^^;)

あ、あくまでもミヅのプレイを見ての感想です。



中国大会では、今のままで行こうと思っています。





土日は中学校に行って、また一年生の指導です(^▽^)/
初心者の上達の度合いって凄いです。
これまで、ミヅと一緒に受けた講習会&指導を思い出しながら、
初期設定頑張っています(^○^)



今日も一日、
p(*^-^*)q がんばっ♪


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

こんばんは☆
後1週間ですね~こんな大事な時に!!お兄ちゃん熱出して寝込んでます(汗
学校自体インフル流行ってて~今日は25人のクラスの12人が休んでたそうです。。。
お兄ちゃんはインフルの検査では陰性だったけど~練習はできません。
でも、当日じゃなくって良かったと思うことにします!!

ちえ母ちゃんさん♪

こんばんは(^o^)

来週のこの時間、ミヅは移動してホテルにいます(*^^*)
来た来た~って感じです(^▽^)/

お熱ですか?大変ですね・・・
インフルも流行ってますし、
天候も今日みたいに暖かかったりすると、
体調維持も難しいです(^^;)
来週には体調も戻って、頑張れるといいですね。

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索