[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まずまず・・


スポ少での練習でした。


4試合シングルス。
Hくんに2-3で負けた以外、3試合とも3-0で快勝。


バックドライブもいい感じでした。
ラリーも良かったです。



週末の試合に向けてはいい感じ~。
まずまずといったところですね(^▽^)/




苦手を作らないこと。
そこを考えながらずっとやってきましたが、
ミヅの苦手がレシーブ・・・
超下手ですが、
この間の練習で教わったようにやるとうまくいくことも、
今日の練習で再確認ししました。
自分に合うことを吸収していくこと。
まあ・・・
たまたま今日うまくいっただけで、明日はどうなるか(^^;)


部活でも、基本をたっぷりやっているようで、
打点の確認やバックの空間作りなど
かなり注意して練習しているようです。
毎日コツコツ積み重ねですねヽ(*^^*)ノ


試合まであと練習できるのは2日のみ(^○^)
頑張りましょ~(^ー^)ノ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索