[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

卓球ネタなし(^^;)



練習も見てないし、昨日の試合も見ていないので
ミヅの卓球について語ることなし(^^;)
とりあえず、今日も練習に行ってましたが、どうなんだか??
調子も悪くないようだけれど、勝てないのは??






あ、卓球ネタありました(^▽^)/


10日前に、ファスタークG-1をある方から頂きした。
試しに使ってみてくださいと(*^^)
今週末の地区大会が終わってから、
フォア面に使ってみようと思っていました。
色々検索してみるとあらー??
あの全日本優勝の石川選手も使っているらしい?
だからといって、ミヅが勝てるようにはならないのでしょうが(笑
ラケットとの相性もあるでしょうね。
VEGAもバックに貼っていますが、
ラケットと相性がいいらしく使いやすようです。
それでいて軽いし(^▽^)/家計にもやさしいし・・・(*^^)

卓球のラバーって何であんなにたくさんあるのか?
もちろんメーカーさんが売る為なんでしょうけれど、
数種類に絞ってラバーの性能だとかに頼るのではなく、
技術で勝負ーみたいな競技になったら面白いのにって思いませんか?

いえ、たくさんのラバーがあるから
いろんな戦型の選手がいて面白いのかな??



明日からは、ミヅにくっついて練習チェックです(^▽^)/
モチベーションMAXに持って行きましょう~(^^)











テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

大きなポイント

>家計にもやさしいし・・・(*^^)

そうなんですよね。そこが大きなポイントなんすよね(笑)
ママさんちの練習量だったら、ラバー交換も頻繁でしょ?
某なっちゃんは(中学時代ですが)持って2週間って言ってました。
う~ん。弱くて良かった(爆)。

ぺりはラケ+両面で¥10,000以内だったんですが、昨年粒変更(800円→4,000円)の上、ラケ変更(4,500円→8,500円)です。
まぁ、粒は半年くらい持つからいいんですけどね(笑)

ぺりかん父さん~

そうそう、ごくごく一般のサラリーマン家庭には
経済的な事が重要です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ラバー交換も使えるまで使いますが、
すぐに「ラバーが切れた」とか「回転がかからんなった」って言います。
こっちがキレそうですよねーーーー!!
中途半端な強さ?(弱さ)なので、
超強くなってスポンサーがつくとか?
そんなレベルになると、費用面は心配なくなるんでしょうね。
あ、そんなになるなんて思ってもませんが(^^;



ぺリ家さんでも、価格上昇傾向ですねー
粒って半年もOKなのですね。
私の表ラバーは、1年変えてません。
久々にかえてみようかなー(^▽^)/

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索