[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

早い打点



全日本の中継をTV観戦しました。

丹羽・松平・石川選手の打点の早さが際立ちましたね。
早くて正確・厳しいコース、お手本のような試合でした。
それと、目を引いたのが丹羽選手の球の捉え方・・・
角度を出してのドライブ・台上が、対戦選手のミスを誘っていました。
あそこで一瞬の間に、角度を出せて打てるって凄いです。
一流選手の技といってしまえばそれまでですが、
真似出来る部分もあったと思いますね(*^^)
出来るかどうかは、努力しだいでしょうね(^▽^)/



色々な方の指導から、
打点の早さはミヅなりに追求しているようですが、
ミスのほうが断然多い感じです(-_-;)
いずれはミスがなくなりいいボールが打てるようになることを目指していますが、
なかなかなかなか・・・・(ノ_-;)

頑張って練習しかありませんねー。




ミヅ、今日は7時前に家を出て練習会へ。
時間があれば見学に行きたかったのですが・・。
徳山オープン・おおたけリーグと粘り強い試合はしていましたが、
某所他でアドバイス頂いたことを、どんな風に生かせているのか?

次の土日、広島地区の大会があります。
モチベーションあげて、優勝狙って。
難しいとは思いますが、出来なくはないのじゃないかと。
↑はい、親バカですから(笑

今日の練習試合が、ちょっと気になります(*^^)



さて、のんびりした時間はこの辺で~
ひろしま駅伝に沿道整備員での参加の為、支度始めます。

そうそうー
今回一緒に参加する、会計士に合格したSくんとのメール。
『明日は、しっかり警備しますー(^O^)/』と・・・
【警備するって警察官かよ】と、ナツが突っ込んでました。
Sくん、整備員なのでよろしくー(笑






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索