[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パス不要


上手いカットマン二人に勝つという、今までにない出来でした(笑
負けた選手にも、それなりの試合が出来てよかったです。

後一歩で惜しかった試合・・・といいたいですが、
負けたこと自体が、まだまだ弱いということです。




ミヅの今の課題が少し良くなったように見えていましたが、
強い相手と戦うと露呈されてしまいます。
弱点バレバレじゃんーーーーーっていうくらい(ーー;)


まだまだ強化しないといけない部分だと感じました。

負けた試合、相手選手にアドバイスも貰っていました(*゜▽゜)ノ
的確なアドバイス・ありがとうございました<(_ _)>
次に戦うときには、そうなれるように頑張ってくれるでしょう~




明日からまた練習です(^▽^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索