[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チャレンジトーナメント



と、チャンピオントーナメントに別れていた団体戦でした。

我がチームはチャレンジトーナメント。
組み合わせは、まさかのスーパーシード(^^;)
いきなり3回戦から。
確かにこれまでは実績のある中学校ではありますが、
メンバーは入れ替わっています。
中学校の試合でスーパーシードは不要かと。
他のチームは既に2試合を終わっているのに・・。
我がチームが試合が始まったのは、13時。
朝、6時半出発は何だったんだろー?(-_-;)
で、3回戦は突破しましたが、
4回戦4決定で2-3で負け終了。
試合終了時間、17時30分。
たった、2試合で今日の試合は終わり。
うーん何だかなー。
もっとたくさん試合がしたかったですね。



ミヅ自体は、全勝。
2試合目は、展開がいまいちで
3セット目までは勝手に自滅して1-2で追い込まれていました(笑
4セット目から、考えた試合が見えてきて最後は何とか勝ちましたが、
もっと頭使って試合をして欲しいかと。
団体戦だと特にハラハラします(^^;)






明日の組み合わせも、ミヅは外シード。
これもスーパーシード(-_-;)
3回戦から・・。
多分今日の様子からだと、ミヅの試合開始が12時過ぎになる可能性あり。
朝8時から練習が1時間できたとしても、待ち時間は長いー。
そして何より、いつものダブルスYちゃんがインフルエンザの為に棄権決定。
ミヅが「誰と練習すればいいんー????(-_-;)」と。



今日の試合も、たった2試合で調子が上がらず、
少々モチベーションが下がっています。
いきなり強い相手との対戦になる可能性もあり、
試合の中でかなり勢いつけてTOPの状態に
自分で持っていかなくてはならないと思います。
全国大会でも上位に入っている選手も出場しています。



今日とは気持ち切り替えて、頑張ってくれます様に(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索