[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

帰ってきた(*^^)



帰ってきました。


下位リーグ結果は、1位。
全体で6位の成績でした。

上位リーグのチームとの対戦が叶わなかったのが残念ですが・・。



ミヅの雑感・・

異質の選手に、県内の選手は弱すぎるとの事。
確かに県内に異質で強豪選手はいないと言っても過言ではないかと。
・・・高校生にもいません。
県外に行けばそこそこできる選手はたくさんいますよね・・




結局三日間で負けたのは、明豊の選手の1試合のみということですが、
この負けがどんな負けだったのか?本当に知りたいです(ーー;)
本人の中では分かっていると思いますが、
私には「相手が強かった」とか
適当に言っているのに腹が立ちます(-ε-)
今度Tパパさんに会ったときに聞いてみよう・・!


試合ですが、4試合中ヒゴ鏡が最終戦でしたが、
レンタカーを借りている時間が迫っていたので、
棄権して帰られたとか・・(ーー;)
結局カデットリベンジは、叶わず・・(^^;)



総合6位という順位は、チーム力としては合格点かなと。
楽しかった遠征のようでした。




ただ・・・宿題が終わってなくて、今・睡魔と闘いながらやっています(笑
今日中に終わるのか、微妙です・・・





明日から学校。
と言っても、明日行けば3連休。
土日は伊藤杯です。
気持ち切り替えて、学校の練習も頑張れますように(^ー^)ノ





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索