[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

連絡来る(笑



きつきのミヅからのメール・電話で・・・


今日は、交流試合をしていたようで、チーム全勝だったようです。
ミヅも負けなしだと(*゜▽゜)ノ
ちゃんとチームに貢献できているようです(*^^)

旅館?は、6人全員が同じ部屋でとても楽しいのだとか(^○^)

引率にTパパが行かれているようで、
「ベンチコーチも的確なアドバイスだったよ(笑」とミヅ(^^;)
どうも上から目線でスミマセン・・・


明日は、本格的な試合。
予選リーグ、同じリーグに福岡の石田卓球クラブが(-_-;)
とっても強いチームです。
強いチームと対戦し、
何とか決勝リーグに食い込めますように。
目標はその先にあるので、そこを意識して頑張れますように。
絶対に負けないという強い気持ちで挑んでほしいと思います。
中学の試合でもそうですが、団体戦は何が起こるか分かりません。
心強いメンバーの応援など
いくらでも勝てる場面は出てくると思います。
そういう所がミヅの力になりますように。









この試合が、ミヅの経験値UPに繋がりますように(*^^)


頑張れ広島県選抜
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
杵築懐かしいです。僕も小6と中1で行きました。昔は韓国選抜が来てたんで、それとやるのが楽しみだったんですけどね。
九州は普通の公立中学でもレベルが高かったりとなかなかおもしろいです。
見に行けなくて残念ですね。

A弟さん~

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

今回も韓国選抜が来ますよ(^▽^)
ただ、決勝リーグにあがらないと対戦はできないようです。
韓国に行って交流していた時期もあったようですね。

九州の普通の公立中学・・
各クラブでやっていて全中で上位に入る中学校もあるようです。
いつも近隣の選手との対戦が多いので、
こういう時、1試合でも多く強い選手と対戦できるように
頑張って欲しいですね(^▽^)

本当に見に行けなくて残念です(^^;)
メールが気になり、携帯とにらめっこです(笑


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索