[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


・・の月曜日です。
ちょっと気持ちが沈んでしまいそうですが、頑張りましょう~(^O^)



昨日の試合、ミヅは3位でした(^▽^)/
これまで勝ったことのなかった選手に勝てたりと、
少しだけやって来た事の成果が見えた試合でした。
3位ってことで、ミヅより上の選手もいるわけで、
まだまだ足りないところもあります。
また整理して練習ですね\(^▽^)/






試合後、帰りの車の中での反省会。
今までのミヅと視点が違い、
戦略的なこと・これからの練習方法・あの場面でこういう方法もあったとの
自分の言葉でたくさんの考えを話してくれました。
一本のラリーのことを話し、
「あのラリーの最後のドライブ見た?
 送り足で全力で回転かけたら、凄かったじゃろ。
 ああいうのがドライブっていうんじゃね。」と・・

思わず出たいいプレイに、
自分でびっくりしていたようでした。


強い相手と試合をして、自分の中の物を引き出してもらえる・・。
これって本当にいい勉強になりますね(^O^)
準決勝は、二人ともすばらしいプレイでした。
これからも、いいライバルでいて欲しいと思いました(^O^)


また今週頑張って練習し、
選抜予選で爆発してくれますように(*^^*)


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索