[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

決断



県の強化選手に選ばれ、
12月下旬に強化合宿・
1月4-6日まできつきでの試合に参加します。
色々と考えた結果ミヅが決めました。


ミヅが出した決断です。
私の考えとミヅの考えが一致するのがベストでしたが・・。
大変なこともたくさん出てくるかと思いますが、
仕方ありませんね・・。


気持ちを切り替えて、応援しましょう~(^O^)






土曜日は、協会の研修会&懇親会という名の忘年会です(^O^)
ミヅも参加して、懇親会前にMIXダブルスのゲームをします。
賞品がかかっているので、力も入ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ミヅは、協会会長とのペアなので、
しっかりリードして頑張って欲しいですね(^ー^)ノ

日曜は、試合(^○^)
いつもお世話になっている協会の主催なので、
お手伝いも兼ねて観戦に行きます(^ー^)ノ
いつものメンバーの参加&県外からも参加者がいるので
レベルも高く楽しみです(*^^*)
どこまで頑張れるかな?



今年も残すところ20日。
あっという間に過ぎていきそうです(^^;)


さて・・・
年賀状作成に取り掛かります\(;゜∇゜)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索