[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

結局~



誰も誘ってくれずに( p_q)エ-ン
結局例の体育館に練習に行ってきました。

中3男子が参加していたので、練習してもらいました(^ー^)ノ
今の環境、パワーあるボール&スピードのあるボールを打てる選手がなく、
ミヅが打って終了ーパターンが多いのですが、
今日は、ミヅがドライブをかけても
カウンターで抜かれたり、がっちりブロックで弾かれたり、
反対にミヅがブロックで凌ぐということも多かったです(^^)
スピードも半端なくあるので、瞬時に反応しないと
あっという間にボールがすり抜けていっていました(^▽^;)

しっかりと練習できてよかったです(^^)








明日は・・・

楽しみです(*゜▽゜)ノ


また明日ってことで・・





おやすみなさい~ヽ(*^^*)ノ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索