[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

試験突入

明日から、来週木曜日まで土日をはさんで、ナツは期末試験です。
数学を明日に控えて最後の追い込み?というのか、
最後の悪あがきか?苦笑
どちらにしても、20時からずっと勉強しているようです。
学校全体に勉強をするという事がインプットされているので、
当たり前のようにみんなが勉強しています。
試験前に1日6時間とか7時間とかが、普通だといいますから(^^;)
習慣となって、高校の最後で結果が出るといいなあ~と(*^.^*)

卓球と同じで、毎日こつこつですね(^▽^)/



ちょっと気になった今日のニュース。
三歳児以下に子供手当ての増額支給って??

ナツにどう思うって聞いたら・・
「たくさん食べるわけじゃないし、
 JR代もタダだし、
 家でお絵かきしてる子に必要なのかね?」
って・・・(笑

高校生手当てでも作ってもらいたいくらいですね(^▽^)/
ま、授業料が無料になってるので、
これ以上は言えないのかもしれませんが・・(^^;)
大きくなったら食費もかかるし、
男の子のお母さんは悲鳴上げていますわヽ(*`□´*)/

これから、子供を生むのは無理なので(^^;)
細々と暮らします(笑






今日は、練習を休みにしました(^▽^)/
これから年末にかけてずっと土日に試合・練習会&忘年会が入っています。
たまたまの休みだったので、
うまく休養できたのではないかと・・。

ミヅの日課が
21時半帰宅
22時から勉強・宿題
0時~0時半 就寝
6時~6時半 起床
という日々を平日は送っていますので・・・

今日は、22時には寝たと思うので、
明日の朝はすっきりと起きれるかなと(*^^)


年末までまた走り続けます。
年始も来年は忙しそうです。
今年の冬休みは、
例年通りそれ以上に卓球三昧で過ごす事になりそうなミヅです(^ー^)ノ




体力勝負でがんばりましょう~(^▽^)/







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索