[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気がつけば・・・



・・・今日が、11月最終日・・
明日から、12月ですよ。
師走です・・
先生、走っていますか?笑



あっという間に過ぎた、怒涛の1年間だった気がします。
あと、1ヶ月ありますが、
ラスト1ヶ月でまだまだ何か起こるかもしれませんね(^ー^)ノ
私は、やり残したことたくさんあるので、
1ヶ月で片付けますわ~
何かっていうと・・年賀状の作成とか??
皆さんは、終わっていますか?












うー、
やらなきゃならないこと・
行かなきゃならない場所・
会わなきゃならない人・
話さなきゃならないこと・
いっぱいありすぎて、
順番決めるのに時間がかかってて、
立ち止まったままかも。


時間がほしーいのと同時に、
あっという間に過ぎて、
決定したあとの時間にワープしたいくらいです(*^^)



難しいことがいっぱいです・・
あああ・・・

とりあえず、今日も働いてきます~
会社で考えよう~(^^)

p(*^-^*)q がんばっ♪




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

走ってます(・。・;

本当に走ってます。最近本当に一日40時間ほしいぐらいです。
しっかり働いて年末の大行事には仕事を終えないと…
頑張るだけです。
打ちは明日から期末試験です。今回は目標の点数とれるでしょうか???…(・。・;

nobiさん~

しっかり働いて年末の大行事・・
そうですね。そういう師走の乗り切り方、賛成です(*゜▽゜)ノ
楽しみがあると、頑張れますものね(^^)

期末試験ですか・・・
頑張ってくれるといいですね(^^)


ミヅ、ほとんどのテストが返ってきました(^ー^)ノ
が、やっぱり試験週間のカデットはきつかったようで、
思うように点数は伸びませんでした(^^;)

また、パスつけて公開しますね。
お楽しみに~(笑







。今回は目標の点数とれるでしょうか???…(・。・;

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索