[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日常に戻り・・



カデットという大きな試合も終わり、
次の目標に向けて始動です・・
といっても、いつも通りの練習に戻っているわけですが(^^;)


次の目標・・
叶わなかった全中・・
出場だけでは駄目ですが、
出場しなきゃ戦えないってことで(^^;)
といっても、色々とありまして
この先の指針みたいなものが少し見えていないのが現実です・・。



とりあえず、近い試合は、選抜で優勝目指して・・
ミヅ一人ではなんとも出来ないので、
後のメンバーの活躍を期待して(^O^)
最悪でも中国大会までは行けますように(*^^)

年明けの伊藤杯での個人戦上位進出・・(^^)
強い選手も来るでしょうから、なかなか難しいとは思いますが
頑張ってくれたらなぁ~と・・
団体戦も学校から出場するとのこと(^^)
楽しみです(^▽^)/




ラケットを変えてから3日目・・。
飛びすぎているのが気になりますが、
今日の試合の様子を見ていると、
少しずついいボールが出ているかと。
台上が難しくなったのか、ミスが目立ちます(ーー;)

バックにはヴェガを貼りましたが、
バックドライブもいい感じです(*^.^*)

早く慣れて普通にプレイが出来ますように(*^^)



明日も部活です。
午後は久々にOFF。
12月からまた少しずつレベルアップできるように頑張りましょう~


相変わらず、私の体調は悪いまま・・(ーー;)
風邪でこんなになるなんて・・
年のせいで回復力が落ちてるのか?(爆
岩手の風邪を抱え込んだままです・・

元気になりたいわー(^_^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

今度は?

ラケットは何にしたんですか?
バックはお高くなければミズノのクエーサーもいい感じです。(フォアには少し飛びが足りませんが…)
全中うちも出たいです。来年が勝負です。
今年もあと一歩だったので残念です。
共にがんばりましょう!

nobiさん~

頂き物の7枚合板のラケットです・・
某高校生の使っていたものです(*゜▽゜)ノ
スマッシュ・ドライブは威力ある球が出始めましたが、
台上の感覚は少し違うようです・・(-_-;)
慣れるまでもう少しかかるかも知れませんね・・・


全中・・
すごい舞台ですよね・・
来年は和歌山・・行けたらいいなぁ・・(*^^)


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索