[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

簡単に・・



パスつきを見れない?人にも報告です(笑


昨日の試合、ダブルス・準優勝。
シングルス、優勝しました。

シングルス
4決定から、広島市リーグ1部の強豪の選手ばかりとの対戦でしたが、
レシーブがきちんと出来て、
試合内容も以前よりはよくなった気がしました。
某所まで行って教えて貰った成果です(*^.^*)
まだまだミスは多いですし、
なかなか自分が思うような球は決まらない?
それでも、9.8点あたりからのミスは
かなり減ってきたように思いました。
勝ったことももちろんですが、
試合の内容がかなり良かったこと。
新サービスもようやく試合に使えるくらいになってきたこと。
Mちゃんもミヅのサービスをとるのが難しかったらしく
試合後にミヅがMちゃんにアドバイスを貰いに行った時に、
「前に試合をやったときは、あのサーブなかったよね。
 あれすごい効くじゃろ?いいサーブが出来たね」と
褒められたようでした(^▽^)/
サーブのうまいMちゃんのお墨付きを貰い、
ミヅはかなり嬉しかったらしいです。

日々の努力が、少しだけ芽を出したと思います。





会場で会う人・会う人に、
「ちっちゃい頃から見てたけど、よー(頻繁に)泣きよっちゃったよね。
 大きくなって・・。今は試合をしたら、こっちが泣かされそうなよ(^^)」
と・・、小さい頃の泣きのことをみんなに言われまくりでした(苦笑



今日も一人で、練習へ行っています。
そろそろ見学を兼ねて、私も練習場へ行ってみようかと。
今日は何を吸収して帰ってくるのか?
楽しみです(^▽^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索