[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

使い方


課題練習・多球練習で、教えて頂いた事をずっとやっていました。
フリーハンドの動きやレシーブ他・・・

ドライブでは今までよりも少し肩が入ることで、
一瞬コースが読みづらくなっているのか、
いい感じでプレイ出来ていました。

まあ、昨日の今日では
変わりないといえば変わりないのですが・・(^^;)
毎日どのくらい意識して練習できるかでしょうね。



卓球で天才的なセンスがあれば指導しなくても、
見よう見まねで上達していく人もいるのかもしれませんが、
ミヅの場合は無理です・・・
指導して頂いて少しずつという感じです。

自分より技術の低い選手とも練習することはあるでしょうが、
それが継続すると上達の度合いは鈍くなりますよね・・。

指導力・練習相手・環境・・



難しいこともたくさんありますが、
1つずつクリアしていく時なのかもしれません。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索