[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

無事に生還(^O^)


ちゃんと帰ってこれました(*^^)

行く前は、運転に不安もありましたが、
結構自分でこの距離は大丈夫だと実感。

今回は二人旅でした。
というのも、自分の運転が不安なのに
他人を乗せるわけには行かないこと。
万が一のことがあってはと思い、
誰もお誘いしませんでした(^^;)
一日で約650キロは初めての距離だったのですが、
どこまでも行けそうな気もしてきました
v( ̄ー ̄)v


練習内容は・・・

いつもながら、刺激的な練習をして頂きました。
指導力・練習相手・環境・・・
いろいろと感じたようです。



課題もいつものことで、たくさん頂き(^^;)
満腹です・・・苦笑



思い切ってお願いしたことも
OK頂きまして・・(*^^)
良かったです(^▽^)/





疲れているので、詳細は少しずつUP致します。
明日も仕事だ・・・(-_-;)
おやすみなさい
ヽ(´◇`)ノ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

お疲れ様

お疲れ様です。
なかなかいい練習が出来たみたいですね。
ここで教えてもらったことを引っさげて、全国で一つでも上を目指しましょう。

nobiさん~

朝は結構元気だったのですが、
15時過ぎた頃から[早く帰りたい]ってずっと思ってました(笑
今日一日の仕事で、疲れに拍車がかかりました(^^;)

日々出来る練習は限られているので、
そこをどう工夫するかというところでしょうか??

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索