[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

・・・・・



これといって書くことはないのですが(笑



ナツは、土日試合だったために学校の模試が受けれなくて、
今週は月・火・木と放課後模試です。

昨日はナツ、その後近郊スポ少に移動して練習。
迎えのついでに球拾いしてて、思ったこと。
フリーハンドが使えていない子の動きが、
見た感じ、とてもぎこちないものに思えて仕方なかった・・
そう指導するスタイルもあるのでしょうけれど、
昨日の私には、とても不自然に見えました。






某数箇所の練習や講習に参加していますが(笑
そこでは体の動かし方を、かなり重要視して練習しました。
教えてもらって自分のスタイルで取り入れない選択もあるでしょうが、
知らないのと知っているのではかなり違いますよね。



って、偉そうな事、
朝から言ってみました(^O^)



今日は、夜2時間の練習。

明日は、早朝出発で旅へ・・・
果たして、たどり着けるか??
そして帰ってこれるか??(笑



今日一日、しっかり働いてきます~












テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索