[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気持ち



昨日の夜も練習でした。

ミヅの練習、変化していました。
色々なところで学んだことを、
意欲的に組み入れて、
自分がどうしたいのか・どうなりたいのかが、
見えるような練習でした。

体の切れもよく、いい感じで動けていました。
自分がやらなくてはならないこと・
やりたいことを考えて出来るようになってきたのかなと。
気持ちが少し育っているのかと思います。


それよりも・・・・


シンくんが、いい感じです(^O^)
もちろん、遊び感覚でジャンケン入れたり、楽しく卓球させると
いくらでも台について集中できること。
ミヅの様子を見ているので、真似してバックドライブやロビングあげたりと
いろんなことを学んでいるようですね。
小1男子ながら、アドバイスそのままを素直に実行できることが、
シンくんの凄いところだと思います。
2週前の試合で、入賞してから頑張りが違ってきているようです。

来年の全日本バンビで、全国デビューできるかな??


ミヅの後を追って、
そしていずれは追い越してほしいですね。


今日はスポ少。
頑張りましょう(^▽^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索