[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポ少練習

楽しくが基本のスポ少(^^;)

ま、そんな時間も必要だと
片目を瞑って見る事にしています(*^.^*)


ミヅの様子を見ていると、
課題練習をきちんとやっていたようで、
某所でのレシーブ練習を
何度も繰り返していました。

ただ、その後のラリーになると・・
・・・ま、仕方ないですね(・・;)



自分でやらなくちゃならないことを
ちゃんとやっていけるようになってきたのかな??
今日は、一人移動でスポセンへ。
3時間ほどの練習になりそうです。


金曜日は、伊藤繁雄さんがお越しになられての講習会。
お話も上手くって楽しく過ごせます(*^.^*)
土曜日は、国体思い出交流会(^O^)
当日、メンバーが決まりミックスの団体戦。
夜は、みんなで懇親会&カラオケ。
昨年は私が試合と重なり不参加でしたが、
今年は私もミヅも参加(^▽^)/
楽しく過ごせる一日になりますように(^▽^)



今週、あと2日~
しっかり働きます(*^^*)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索