[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大事なこと



昨日、部活での宿題?を持って帰ってきました。

内容は、


新人戦で対戦した選手・セットカウント・内容

よかった所

反省点

これからの自分の課題

チームとしての課題


全部書いて、今日提出ということです。


やっぱりこういう所は、
さすが私の恩師・・。
負けたことも勝ったことも含めて、
自分の感じたことを全部書き出して
そこからまたスタートですよね。









負けて悔しかった・・

・・だけで終わるのでは、
次のステージにはなかなか上がれないですよね。


これからの、みんなの頑張りに期待したいですね(^ー^)ノ



学校全体のバックアップ、
とても嬉しく思っています。
学校で会う先生全てが、
「おめでとう。よく頑張ったね。」と
声をかけて下さったようです。
・・やっぱり違いますよねー
↑何と?誰と??(笑

ミヅの力になるでしょう~


今日は、夜2時間練習です(^▽^)

多分某所・2箇所での練習が
かなり多く含まれて来るかと。
課題練習に注目ですね(^▽^)/


今日も一日頑張りましょう~(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索