[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は・・

こんばんは、
毎日パスつきですみません(笑
今日は公開です(*゜▽゜)ノ



・・・・一人で部活終了後、道場へ。
部活が17時半までになった為、
早めに道場に行けます。
18時15分に着いて、19時スタートの前に
一人でサーブ練していたそうです。
この時間を有効的に使えるかどうかも、
自分の気持ち次第ですね。
誰も見ていないからとサボることも出来ます。
自分で一人でいいサーブを考えながらという時間を持つことも、
とても大切だと思いますね(*^.^*)
人と違ったサーブが出来るようになる
時間かもしれませんね。








昨日の練習で思ったこと、
メリハリのある卓球?が、
ミヅにも出来るようになったらいいなと。

二人を見ててそう思いました。
ミヅは、単調すぎて面白くありませんが、
お二人は、緩急をつけるのが上手いです(*^^)
彼はミヅとでも練習中にすぐに遊び?をするのですが、
それがどのくらいいい練習になっているかと。
そういうところはとても真似出来ていない所だと思います。
まだまだやることがいっぱいですね(^O^)



さてー
カデットまであと1ヶ月・・・
組み合わせは3週間前位には発表かしらー??
頑張って練習をします(^^)
やることやって岩手まで行かないと、
交通費の分もったいなく思えそうで(笑

年末も遠征予定が入り、
岩手から帰った後の日程表とのにらめっこです。
どこを削っても入れ込みたい練習や、行きたい場所もありますから(*^.^*)

またまた忙しい日々になりそうですが、
楽しいこともいっぱいです(^▽^)/
頑張った結果に旅行まで付いてくるなんて、
なんて親孝行だろうと思うことにしました(*^.^*)
少々の出費も何のその~(爆
そのために働いていますわ(苦笑



頑張ります(^▽^)/





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索