[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誰にでも・・



ミヅが昨日の夜、
お風呂で話してくれました。


誰にでも勝てるようになりたい。


????


というか、どんな戦型にも勝てるようにって意味!
と・・




そーいうことですか・・。
苦手を作らないことですね。



カットマン・粒高とか
異質系のことを言っているのだと思い、



カットマンは苦手じゃん?


と聞くと、



Kちゃんは苦手なだけ!
他のカットマンには勝てるじゃん?




と言いました・・・
・・・(ーー;)
なんだそれー








確かに実力的には確実に差があっても、
粒高攻撃の子に負ける子が多いこと・・。
ミヅは、苦手意識もなくかなり上手く試合が出来ますが、
他の子の様子を見ていると、
やはりわかっていなくて試合が作れない子が多いです。
ラバーによって少々の回転の差はあるにしても、
対応できていないのだと思いますね。



カットマン・粒高・アンチw( ̄Д ̄;)w
など、全国にはどんな選手がいるかわかりません。
足元をすくわれないように、
いろんなタイプの選手と練習は必要ですね。




今日も頑張りましょう~(^O^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

凄い!!その向上心がうちの子にも欲しいです。。。どんなに急かされても尻叩かれてもマイペース(汗
もう1年もないと言うのに。。。

先日の新人戦で出たランク。山口市中学男子で16。
大事な試合を結構落としてきてるので。。。
もっと頑張りましょう(汗

ちえ母ちゃんさん♪

うちも、卓球始めて7年目でようやくここまでに来ました(^^;)
どんな所でも、誰とでも、
卓球が強くなれるのなら躊躇しなくなった感じですね。

一度にジャンプすることは無理ですから、
一歩ずつ地味に練習しています。

お互いにサポート頑張りましょうね(^▽^)


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索