[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

見て盗む

ミヅ、中間試験が終了(^O^)

まずまずの出来だったようです。
結果はまた今度まとめて、
パス付で公表しますね(^▽^)/
お楽しみに~♪








それでは、今日の練習ー




厳しく練習していました。
というのも、某所の練習をかなり取り入れています。
課題練習が、バリエーション広がってキツイ練習をやっていました。
「これはね、この間の練習でKさんとSさんがやっていたんよ(^▽^)/」と。
ははー・・そういう事かと納得。
隣の台での練習を、コッソリ?見ていたらしいです。
そうそう、そうやって上手い人の何かを
しっかりと学んでくれたらと思いますよね。
これまで、何度となく言って聞かせていましたが、
自分の意識をもって練習に参加すると、
こんな風に変われるのかと納得。
この日が来るのを、待っていましたよ(^ー^)ノ


そういう練習だから、集中力も上がりかなりいい感じ。
あーこれが試合で出るようになるのは、いつのことかしら??(^^;)




試験も終わったことだし、
週末三連休は、しっかり卓球しましょう(*゜▽゜)ノ



ナツは、試験週間中。
全統模試が返ってきて、ショック状態(笑
本当に行ける大学があるのか、
心配になってきました・・・
何とかしなきゃね・・・(-_-;)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索