[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポ少練習(^O^)

今日の練習にカットマンの女子大生初参加(^▽^)/
ミヅの試合を見ていたかのように、偶然に参加してくれました(^^;)
その子がすごくいい子で、
練習の仕方も、ボールを拾う態度も、大人への態度も(^◇^)
私の中では100点満点でした。
で、カットのフォームがOさんそっくりで・・
もしかして、某所???と思ったら、ビンゴでしたヽ(*^^*)ノ
出身中学校も同じらしく、私の観察力に間違いがなかったと(笑


ミヅとも試合をして頂き、アドバイスを幾つか貰っていました。
その内容を聞いた時にミヅが、
「とても分かり易く説明してくれて、すごくよかったんよ(*゜▽゜)ノ」と。
某所の練習でも同じように、細やかなアドバイスが行われています。


最後にRくんとミヅ、練習をしていました。
見ていて少し気になったRくんのドライブに、ちょっとだけアドバイス(^○^)
ほんの5分もなかったと思います。
その後もミヅと練習をしていました。

練習がすべて終了して、帰り間際にRくんが私のところに来て
「今日はアドバイスをありがとうございました」と
言ってくれました(*^^)
その場では、お礼はこれまでに何度も聞きましたが、
練習終了後に改めてというのは、今回初めて(^▽^;)
その話をミヅにすると
「Rがね、『めっちゃ入るし』って何度も言いよってね、
 『今度から、この練習しよう』って言ってたよ。
 『お前のお母さん、指導者になればいいのに』とも言いよった」と(笑
何と言う褒め方??だと嬉しかったですが、
これまでミヅに指導して頂いたことを伝授しただけ(^ー^)ノ

上手く伝わったかどうかは微妙ですが、
ヒントは上手く与えられたのかなと(*^^)
彼は何でも器用にこなしてしまうので、
練習すると卓球に幅が生まれる気がしています(^○^)


やっぱりいい指導は、いいってことでしょうね(^▽^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索