[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

先輩たち(^○^)

今日のスポ少。

スポ少出身の高校生が、試験週間で部活停止という事で、練習に来ていました(^O^)
練習相手充実でミヅもニッコリ(^▽^)/
シングルスでHくん・Mくん・Rくんの3人と対戦。
ミヅ、3連敗・・・(-_-;)
これまでは、セット取れる事はほとんどなく、ボコボコにされていましたが、
少しはラリーが続き試合らしくなってきました(^O^)


カデットまでにやらなきゃならないこと満載(^^;)
練習もしたいけれど、試合の予定もかなり多い・・・
今までは実践を積もうと試合にもかなり参加してきたけれど、
カデット予選前、いい指導の下の練習は大切だと実感した。
やっておけばよかった・・とならない為にも、
練習に重点を置いてこれから1ヵ月半、
やりこんでいけたらと思いますね(^▽^)/


中間試験もあり、難しいところはありますが\(;゜∇゜)/




今日も部活はなく、
通常より練習を早めてもらい、
夜は試験勉強がきちんと時間とって出来ますように(^o^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索