[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

県総体 シングルス


今日も朝早く~
出かけたつもりが、一人で移動したためなぜか迷子に(苦笑
感覚的なものが残っていたので、適当に車を走らせたら、
広島大学の真っ只中・・
近くまで来ているのは間違いないのに、
たどり着けずにナビで確認。
20分ほどウロウロしていましたわ~(^^;)



朝一番の試合会場で、衝撃の告白を受けショック・・(^^;)
良い事なのに、私にとっては悪いこと?だし・・。
でも結局いいことなんだろうけれどね(^▽^)
って、意味分からないですよねー


で、試合。
結局、3回戦でSちゃんに1-3で負け。
試合に入る前から、気持ちが負けていたので
心配したとおりの結果でした。
試合自体、1.2セットはぞれぞれがデュースで取り1-1。
3セット目から気持ちが完全に切れた感じで、
試合内容も悪く押されっぱなし。
4セット目は、動きも悪くなり終了。

県知事杯の勢いもなく、
しょぼんとした試合でした。


なかなか安定しては勝てませんね(^^;)



男子の試合で少し気になったことが・・・
パスつけて書きます(^▽^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索