[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一夜明けて~


やっぱり嬉しいです(*^^)


実際8月の予選で負けてから、
かなり親子で落ち込んでいたのは事実です(^^;
負け方が悪かったし、
本当は勝てていた!と思ったり・・(笑
ま、実際負けたのですけどね。

あの敗戦から、ミヅはかなり頑張りました。
考え方もかなり変わったと思いました。
中国大会でアドバイス頂いた事・色々な所で学んだこと、
すべてノートに書き、練習の幅を広げていました。
自分から練習のアイデアを出したり、
多球練習では、先生が出すのが大変なほど
細かく指示して出して貰っていました。
自分で弱いと思うところを重点的に強化したと思います。

中国大会出場・観戦した全中などを身近に感じ、
ここまでレベルを上げると全国で戦えるというのを
実際感じたのかもしれませんね。

ミヅが優勝した帰りの車の中で、
「カデットの予選で勝っていたら、
たぶんこの夏頑張ってなかったと思う。
あそこで負けたから頑張れたと思うよ。」と言いました。


中学生になり、気持ちもしっかりしてきたのかと。
いつも、昨日のような試合をしてくれるのは無理でしょうけれど(^^;)
時々良い試合が出て来始めました。
昨日の試合の時は
「何も考えてなかった」そうで、
勝つとか負けるとかは、思ってなかったそうです(^▽^)/
これがいいのかどうかは分かりませんが、
昨日はいい方向に出たのかもしれませんね。


明日から中学校県選手権。
ほとんどの3年生は、最後の試合になると思います。
引退する先輩の為にもいい結果を出したい団体戦。
3年生と対戦して、勝っておきたいシングルス(^^;)
色々な思いがそれぞれにある試合になりそうですね。


ミヅ、今日も練習はいい感じだったそうです\(^▽^)/
昨日の勢いそのまま持って、強豪に挑みたいですね。
気負わずに頑張れますように(^○^)



朝、6時40分学校集合とか・・・\(;゜∇゜)/
バスで保護者も移動できるので、
バスの中で睡眠とる予定です(*^.^*)

5時起きでお弁当作ります。
だから・・・
おやすみなさい~
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

実は…

コメント遅れてすいません。カデット通過おめでとうございます。本戦でのご活躍楽しみにしておきます。

タイトルですが、僕も小6ではカデットに1位で通過しておきながら、中1の時のカデット予選は決勝でセットオールの10-6から逆転負けでした(笑) そして県知事杯での通過でした。ちなみにこの年からカデットの予選が二回にわかれました。今でもまったく目的が読めないのですが。

県大会もこの調子で頑張ってくださいね。

A弟さん~

コメントありがとうございます。
以前アドバイスもらった通り、人と違うものを始めました(笑
そのおかげで、少し試合に変化が出たのだと思います。
ありがとうございました<(_ _)>


あらら、カデット予選・同じような経緯だったのですね(^^;)
でも、その負けは頑張る力になりましたよね?
今でもしっかり覚えてるくらいですから(笑

2回の意味ですか・・
私にも良く分かりませんね(^^;)

県大会、いつも通りのプレイで(^・^)と思っています。
試合を楽しんでくれたらなと・・(*゜▽゜)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索