[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どうも・・



パスばかりつけて、すみません(笑
色々と考えることが多いもので・・
今日は普通に書きますね(^.^)


週末は楽しく練習してきて、
ミヅも調子はまあまあ普通の感じ(^O^)
いいと言えばいいけれど・・




今日は週末の続きの、SMLの練習をしっかり見ましたが、
身につくまでにはもう少しかかりそうですね(^^;
3ヶ月しっかり練習すれば、何とか試合で有効に使えそうですね(^O^)




ここ最近思うこと~

節目節目の試合にきちんと勝たなくてはならないのはよく分かります。
では、今習得中の技術が未完成でも、大きな試合で使わせますか?
それとも、あえて勝つために封印しますか??
つい今練習中のことをやってしまうし、
かといって上手く出来ないしで・・・
そこが難しいですよね~

ミヅも、モデルチェンジ途中~という部分もあり、結構大変です(^^;
週末練習で一緒になった中3の子に
「ミヅちゃん、卓球が変わった??」と言われました。
3月末に某所に練習に行って、ドライブを教えていただき、
その辺りからかなり変わってきたように思います。
ずっと継続してミヅを見ている人には分りづらいと思いますが、
半年くらい見ていない人には
「教えてもらう人が変わったの?」と言われる事も・・。



いい方向に変わっていますように(^O^)
某所に行ったときには、褒めて頂けますように(笑








さてさて、明後日はカデット・・
シングルス・ダブルス各1枠を目指して激突です!!!
頑張らなくちゃなりませんが、
ある意味楽しんで試合が出来たらなと思います。
相手との駆け引きや、頭脳戦とか・・
技術は、今日明日で格段にあがることはないですから~
自分の気持ちコントロールして、頑張れますように(^O^)
明日1日しっかり練習やりこみましょう~


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

うちは

うちはダブルスだけですが…待ってますね!!!
向こうでお会いしましょう!

nobiコーチさん~

はーい(^O^)
たどり着けました\(^▽^)/

またよろしくお願いいたします(^○^)


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索