[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

よかった~(^O^)

先生の都合で、練習急遽中止( ̄Д ̄;)
私は協会の理事会があったので、
ミヅ一人で移動して
ナツたち高校生が練習しているスポセンへ直行~(^O^)
運良く、スポ少出身の高校生や大学生も練習に来ており
しっかりと練習&ゲームをさせてもらい
充実した練習になったようです(^ー^)ノ



こうやって、スポセンで練習していると
必ずスポ少出身の子が誰かいます(^O^)
ミヅではまだまだ練習相手にならないのでしょうが、
「試合しよう~」と声をかけてくれたり・・。
本当にありがたいことだと思います(^O^)
いろんなタイプの選手と沢山試合をすることも
ミヅの力になっていると思います(^_^)


疲れていた今週も、
なんとか週末までたどり着きました~(*^^)
明日もう一日頑張りましょう~
p(*^-^*)q

さて、3連休(*^^)
頑張って最後の追い込みと行きたいところです(^▽^)/


何事も前向きに頑張るしかありません(*^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索