[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

体育祭


楽しんできました(*^^)

全校生徒147人という小規模校ならではの、こじんまりとした体育祭。
全種目中半分に出場して、充実していました。

伝統種目として、騎馬戦。
男女それぞれで対戦し、一騎ずつの対決もあり・団体戦もあり。
ミヅは、騎馬の上に載り帽子を取る役。
練習では常に帽子を取られていましたが、
一騎対決のときのミヅは、集中力爆発。
背の高い3年先輩の下からドライブをかけるように
すばやい振りで救い上げて帽子ゲット(*^^)
みんなが大拍手してくれました(^^)

あと、大ムカデ競争。
朝練でがんばった成果が表れ、
校庭一周転ぶことなく走り抜けました。
みんなで協力して何かをすること、
大事なことをしっかり学べた体育祭だったと思います。

本来通うはずだった地元の学校は、3学年で400人強。
体育祭も遠いところで
ナツを探すのに一苦労するくらいでしたが、
ここは、全員の顔が見える・・
そんな学校という事をあらためて感じました。

縦割りでの競技が多く、学校が一体になって楽しんでいました。




で、明日は代休~
某所にて練習のお願いをしまして、
夕方からしっかり練習予定です(^▽^)/
あと10日・・・
結果はその時に出ますが、
しっかりと悔いのない練習が出来たらと思います(*^^)


年末の予定もそろそろ入れます。
さて、今年はどこへ出没かな(笑

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索