[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ついに・・・



休みました・・・


さすがに疲れがたまっているようで、
帰ってみるとミヅ・半分死人のようになっていました(^^;)

明日の体育祭もあることだし、ここは思い切って練習は休みです。


新学期になって、ほぼ毎日暑い中体育祭の練習でしたから
今日はゆっくりと過ごし充電しましょう~





私ものんびりとさせて頂き、
ラッキーって感じです(笑


明日のお弁当の下ごしらえをしながら、
たまにはTVでも見ましょう~(^O^)






今日は、ジュニアの2次予選がありました。
結果は、県卓のHPに既にアップしてありました。

同級生Sちゃんが通過していました。
さすがというか、やりましたねv( ̄ー ̄)v
中1で全日本ジュニアって、羨ましいです~
ミヅも頑張って追いつけるように・・(^^;)
日々練習ですね。

って、女子の場合やっぱり中学生のほうが強いのか・・って
変に納得の試合結果でした。
リーグになると高校生のほうが頑張れるのかな?
と思いましたが、学年が下のほうが
変なプレッシャーがなくて勝てたのかも知れないですね??
もちろん実力があるから勝てたのですが・・。







月曜日は体育祭の代休。
練習を検討中。
某所での練習をお願いしようかと(*^^)



明日は、体育祭。
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
そうですね。個性という感じは見られませんね!ミヅを含めて…(^_^;)
来年は、少しでも近づけるように、頑張ってくれたらと思います(^o^)!
また、機会があればお相手頂ければと…(^-^)/
宜しくお願いします

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索