[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ピックアップ



ミヅの練習中にメールが・・


パパから

人身事故でJRストップ


ナツから

JR来ない




と・・・


とりあえず練習終了まで待ってもらい、
二人をそれぞれの駅までお迎えに~



本当に21時過ぎての事故なんて・・
いつも帰りが遅くなる人たちは
一刻も早く家に帰りたいでしょうね・・
既に復旧はしていると思いますが、
ちょっと忙しかった夜でした(*^_^*)








今日も練習。
体育祭の予行演習だったらしく、疲れもピーク・・
それでもかなり頑張っている感じはありましたが、
体のキレはいまいち・・・
明日は思い切って休んでしまおうか??
って、いつも思うんですよね・・。



本当に、明日は休ませようかな??







朝は、体育祭の大ムカデ競争の練習だとかで、
7時前のJRで通学です。
疲れるよね・・・ホント。

体力だけはあるので
頑張り過ぎてしまっている感じかな?






テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索