[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

どうなんだろう??


また、負けです・・
同じ地区のHちゃん・・
全日本ジュニア広島県予選でした。

他の方から見ると、
ミヅの試合、Hちゃんとの時は、様子が違うようです・・

何で勝てないのか?
弱いからなのですが、
同じパターンで試合をしている感じ。
色んなことが出来ていないこと。
工夫が足りない・・・

苦手な意識が積み重なっているような気がします。
どうにかして、払拭したいのですが、
思うように勝てない・・。
ま、未熟ってことなのでしょうね(ーー;)




って、
今日一日疲れました~

でもでも、
小学生Yくん、中・高校生をやっつけベスト8入り~
やっぱり天才です(^▽^)/
来週11日の二次リーグも頑張って
上位に入り込んでくれることを
楽しみにしています(^O^)

女子は、
高校2年 3人
中学3年 1人
中学2年 2人
中学1年 1人
小学6年 1人
が、二次リーグに進みます。
組み合わせもかなり偏りがあり、
???なところも多かったですね・・
予選をそのままPC入力ということですが、
某地区では3番・4番に記入した選手同士で
1回戦の対戦があったと・・
どうしてそんなことになるのかは謎でしかありません・・・
中体連1位2位が8決定で当たるという事も出ていました。
いくら予選をPCにて機械的に入れるといっても、
最終的には人の手で入れ替えることも
考慮してもいいような気がします。
中学同士潰し合いになるように組まないと、
2次リーグ進出者が
全員が中学生小学生に持っていかれるかも?という感じでしょうか(苦笑

会場で話をしたのですが、
高校選抜と中学選抜で対戦させたら、
団体戦なら中学選抜が勝つだろうと・・(ーー;)


高校生、もう少し頑張ろう~(^▽^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

どこでも

どこでもそうなんでしょうが、???と思うところは多いと思います。
中学生から始めた選手にも夢を…なんて思うのですが、こちらとしては今までにかけた苦労とおかねは並ではないと…と思うんです。
色々なところに旅行やプールなどで楽しい夏休みを過ごしていた人と一生懸命何時間も練習していた人と違って当たり前じゃないですか!
僕たちも18からの6年間は青春なんてなかったんですから…(・。・;
今ぐらい好きなように生活させてもらっても…なんて思いません?

nobiさん~

組み合わせがどうこういっても仕方ないのですが、
結局どんな相手にもミヅが勝てばいいだけのことですけど(^^;)

意識の問題が大きくなってくる年頃。
どんな練習でも、自分で意識して出来るのか?
その辺りが問題なのかな?とも思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索