[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

えっ、今日は入賞?(^^;)

市選手権、2日目。
ダブルスで、まさかのナツ&Yちゃんが3位入賞。
ラッキーゾーンの、思いがけない入賞でした。

お知り合いの方からのメールで知らせて頂いて、
「準決勝中」だとビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まーそんなこともたまにはあっていいかと(笑



昨日の団体戦では、不完全燃焼だったので
今日は、試合数もたくさん出来てラッキーだったかと。

3位までに入賞したダブルスのメンバーは8人中、
同じスポ少から5人という・・ヽ(*'0'*)ツ
他に卓球する人がいないっていうか、
強いメンバーが県外に出て行ったというか(苦笑

まあ、それでも嬉しい入賞ですね(^O^)


明日はシングルス。
第一シードの下なので、とりあえずそこまでいって、
ベスト16には入っておきたいかと。

勝つにはかなり実力の差があるので・・(^^;)




ミヅは、明日頑張って練習です。


明日も5時半起き・・・
さすがに3日連続だとキツイです。

今日は早めに・・
おやすみなさい~(^O^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索