[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

えっ??



市選手権、なんと・・・
ベスト8???
は、??



負けちゃいましたか・・

ナツは戦力外だったようですが、
どうしてあーいうオーダーになったのか?
本人たちが決めたのでしょうけれど、
う~ん・・・って感じですね。
ナツが出てても、勝てなかったのかなぁ?




明日からのダブルス&シングルス。
今日のリベンジってことで、
頑張ってくれることでしょう(*^^)




ミヅ、この夏ほとんど休みなく卓球しています(^○^)
だから・・・
宿題が溜まりまくり(ーー;)


どうするんだろ?
といって、焦るわけでもなく・・
始業式前日、泣きながらやる羽目になるのか?
乞うご期待(笑




ところで、
この夏エアコンを買い換えたのですが、
今日の電気料金のお知らせを見て驚いた
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
前年よりも、1ヶ月5000円も安くなっている。
使用量も減ってるし・・・

節約してる訳じゃないんだよね~
去年よりもエアコンはつけっぱなしだし、
ぜんぜんエコじゃない生活送っていますが、
買い換えるだけで電力消費が半端なく減って、
エコなんですね(笑

そこのあなたさまも、古い家電はさっさと捨てて
新しく買い換えましょう~(^○^)
モッタイナイは、
勿体無くないってことがわかります(*^^)


さあ、思い立ったら家電量販店へレッツゴー
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






明日も練習
明後日も練習

日々進歩しているのかは疑問ですが(爆


明日も頑張りましょう♪




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索