[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

広島市高校卓球選手権

今日から、三日間行われます。
6時40分には家を出て行きました(^ー^)ノ


とりあえず、今日は団体戦。
準決勝で強豪校と対戦。
オーダー次第では勝てるかも??
という楽観的な私です(^O^)
チーム全体で盛り上がって戦ってほしいですね(^▽^)/





高校に入り練習を再開して、4ヶ月(笑
そろそろ、自分の感覚みたいな物を
思い出してくれてもいいと思うのだけれど(^^;)
昨日は、今まで勝てなかった子にも勝ったりと
話しの内容を聞くと、
それなりに考えながら、やっているみたいでした。
自分のペースで楽しく練習できているのだから、
それもいいかと・・・(^O^)







全中に行く予定で追い込みになるであろうと
何も入れなかったこの土日(苦笑
周りの方々のおかげで
練習をお願いできて本当によかった(^▽^)/
来年は、本当に行けると良いなあ~
あ、県内抜けることが大変になりそうな予感もしていますが(^^;)

一歩ずつ頑張りましょう~(^▽^)/



今日も暑くなりそうですが、
みなさん♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます。
本当にいつまで経っても暑いですね~(^^ゞ
広島市高校卓球選手権・・・な・懐かしい。
もうどんな試合をしていたのか?
すら覚えておりませんが・・・
ただ県立体育館は暑かったですよね~?
特に女子の第三別館なんてもう天井は低いし、今の体育館事情からすると最低な場所でしたよね~?
今の子供達は恵まれてますよ・・・。
ほれ!しっかりヤレ!^^!って感じ・・・(笑

くるまややまちゃんさま~

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ、暑い日は続きそうですね(^。^;)

広島市高校卓球選手権・・
覚えてますよ~σ(^_^)
たった一度だけ、ダブルスで2位になった思い出が(笑
勢いでそこまでは行けたのですが、
決勝でボコボコにされて、2位の喜びが吹っ飛んだことが(爆
ま、そんなものですよね(苦笑
天井の低い・・そうそう、そこでしたね。
男子と女子が別で、女子の参加は男子より少ないので、
終了しては男子会場を覗いたものです(^ー^)ノ

今は、空調も完備されてて快適ですよね。
それでも結果は・・・
まあ、仕方ないのですが(苦笑
また頑張ってくれるかと(^○^)
日々練習ですね\(^▽^)/

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索