[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんなのは どう??


ブログ、長く続けているといろいろな機能が加わってきますよね。
今日、フォント無料サイトで、こんな風に文字の設定をしてみました。
はい、読みにくいでしょう・・・(笑
絵文字の(*^^)や(^ー^)ノもちゃんと変換できる優れもの(^o^)

すごいですよね~
でも、アルファベットが以前書いたブログ全部反映してるのが変でした。
これひらがなで入力のABCです(笑

A B C


abc ABC

英数で入力すれば問題ないってことです(笑
上手く反映できるでしょうか??



まーそんなことはどうでもいいって思っているあなたさま・・
それでは卓球ネタです・・・(^o^)




今日は、急遽予定が変わり、部活→道場へ・・
それなりにハードだったようです(^^;)


今日の広島は、
今年最高の暑さ・・・
38.5℃って・・うなされるくらいの暑さでしょう?
もう1週間くらい続くらしいです。
雨もほとんど降ることなく庭の木々もしょんぼりしています(・・;)
夕立でも降らないかなーと毎日祈っています。




あ、卓球ネタでしたね。
ほとんどありません・・・




週末、全中に来る関東の中学&九州の高校&近郊の高校の
合同練習に参加させて貰えることになりました(^o^)
しっかりと上位の戦い方を見て学び、
特に戦術的なものを勉強できたらと思っています。
楽しみです~♪




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索