[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

姉妹練習


今日は、2時間ナツ&ミヅで練習をしてきたようです。
二人で基本練習とゲームをしたようです(^ー^)ノ




詳しくはあまり聞きませんでしたが、
練習がないのでボール打っておこう~という感じだったので。
細かくは言いませんでしたが、
それなりに暑い中頑張ったみたいです。




皆さんが検索で
とても知りたがっているのが
第41回全国中学校卓球大会について・・

検索から私の所にヒットすることが多いようで、
リンク貼っておきますわね(^▽^)/

既に団体戦予選リーグの組み合わせがアップされておりました。
もう少しすると、個人戦も見られるのかと思います。
要チェック~♪

お世話になっている方の娘さんの学校と、
指導いただいたことのある方の学校との予選リーグ。
熾烈な戦いになると思います(^▽^)/


私が行けるのは、2日目の火曜日だけなので、
その日にはたくさんの方とお会いして、
お話したいと思います(*^^)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



明日は完全オフ・・
全中に行けていたら、休んでなんかいられませんが・・(^^;)

ちょっとだけ休養ですね(*^o^*)
いいんだか?
悪いんだか??苦笑




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索