[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2016年10月

  • 2016.10.21(金)
  • (^.^)

修正版 おつかれさま 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^.^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご無沙汰しています(^-^)



皆様お元気ですか(^-^)
私は元気です・・・

って言いたいところですが、
体調崩して風邪っぴきです(・_・;)


今日はミヅの誕生日。
19歳になりました。
ちびっこだったこんなミヅが

natumidu_20161016210217cb2.jpg


100_0008s_201610162102168ff.jpg


19才だなんて信じられないですよね(笑)

試合会場でいろいろな方とお話をするたびに、
ミヅの事をたくさん応援して頂いていることを実感しています。
継続は力なりといいますが、
この画像は小学校1年終わり辺りだと思うので、
既に競技に携わって12年です。
12年間ずっとほぼ休むことなく卓球するなんて、
思ってもいなかったです(笑)
これからも、あと数年は続くはずの競技生活。
体に気を付けて頑張れるよう、祈るばかりです(^-^)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

とにかく

・・・・・忙しい

仕事はMAX

ナツが内定式で帰ってきたり

バタバタ出たり入ったり

練習に行けず




本当に休みなし



また今度ゆっくり書きます



最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索