[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2016年09月

  • 2016.09.05(月)
  • hito
  • 2016.09.02(金)



へー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

多忙

異動の辞令が出て引継ぎの資料の作成や
異動先の引継ぎ・そして今の仕事と3重に抱えて本当に今週は忙しかった。
しかも、三連休前でやれる仕事はやっておこうと、
残業もかなりの時間を割いてしまい、ダウン寸前でした(^^;)

とりあえず目途が立ったので、三連休は何とか休めそう。
ただし、今日明日は卓球関係の事で出入りも多く、
実質休めるのは、月曜の祝日のみになりそうです。

台風もやってきそうだけど、
前の台風前に庭周りは整理しているので、
何もしないでぼーっとしようと今から決めてます(笑)
そうそう、今日は携帯の機種変更に行くので、
月曜はそれを使って遊ぼう~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ほほう 2



あまり関心のなかったナツの
 
表彰

ですが、学部で6人ってことで、

結構6人って、人数いるじゃん??って思っていましたが、

全体数は、学部395人 夜間も入れると
500人超えてるという(*'▽')

おーこれって本当にすごいじゃんって思いました(*'▽')


ほほう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

hito

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あら

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ライブ配信

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

